*

2015年5月

FX 通貨ペア

"例1
2. ロスカットルール発動時
その後、レートが変動し、証拠金維持率が50%以下となった場合にロスカットとなります。


"

"新たに『エコトレFX』に搭載された売買システムの概要は以下の通りです。
全ての売買システムの運用成績及び詳細は 売買システム検索 よりご確認いただけます。
また、売買システムの先週の売買結果から今週の戦略を検討する「先読み!エコトレ情報局」はこちら


"

"円の計8FX通貨ペアで構成されており、用いられている頻度の高いプラスマイナス2Σシグマ(±2σ)を掲載。「テクニカルレベル一覧」で配信されております。
パラボリック"

"お問合せ先: 0120-430-225
受付時間: 7:00~23:00(土日除く)
PAGETOP
Q9-3.
入金はどれぐらいの時間で口座に反映されますか?"


今のカラオケって

 

 

カラオケにはもうほんとしばらく行ってないんですよね。

誘われても今はほとんど断ってしまいます。

 

まあ、カラオケに誘われるということ自体が

今はほとんどないんですけどね・・・。

何故かというと歌うのが嫌いとかそういうわけではなく、

もう何を歌っていいかがわからないんです。

 

たまたまなんですがインターネット上で

今のカラオケランキングのようなものをみたら

ほとんどアニソンになってしまっているとか。

 

Mステでもついてアニソン歌手で出てきて

それで結構盛り上がったみたいな話が

出てきてますね。

 

時代は変わっていくのか、それとも今の

時代は音楽が売れなさ過ぎて、一部のコアな

ファンがつくものが目立ってしまうものなのか。

 

いずれにせよ、カラオケってどーしようという

状態ですね。そこまで行く機会も減ってきましたし、

当分はいいかな~とも思います。

やずやの発芽十六雑穀


相談できるフラッシュモブ代行会社を見つける

相談できるフラッシュモブ代行会社を見つける事が、

フラッシュモブを成功させるためには重要です。

 

そのためには、ネットで情報を集めるのが大事になります。

 

例えば、Flashmob JAPANのホームページを見ると、

いろいろと情報が公開されています。

 

動画などもあるので、

実際にどういう感じで

フラッシュモブが行われるのかも良く分かります。

 

こういうのを確かめて、

自分が思い描いているフラッシュモブが

実現可能かを確かめる事が大事だと思います。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-7f3_PJQzidg/U8XknZmMcmI/AAAAAAAAi0g/HA-O2TXtj4c/s800/shisei_girl_good.png


浮気や不倫の調査依頼をするにあたり・・・

お笑い芸人の、土屋さんの言葉が身に沁みます。不倫や浮気をするのに、リスクは子どもと嫁さんと会えなくなるのに加えて慰謝料養育費などなど総合して金額にすると2億くらいにのぼるそうな。(まぁ、それぞれの環境があるから一概には言えないけど)それに値するセックスってなんなの?って。

いやーーーーーそれを俺の嫁に言ってくれーーーーー!!!!はぁ。なんてバカなんだろうな、アイツは。俺が、まさか浮気 不倫 調査 依頼なんてするはずないって高をくくってるんだろうな・・・。落ち込むわ!

まさかの不倫バレで、俺が密かにそういうところとコネクション繋いで行動しているとはつゆも思ってないはず。だって、いまだにふつうに接してくるもん。くそー、あの女!!


フラッシュモブで面白い結婚式

フラッシュモブで

面白い結婚式にしたいと思っています。

 

いろいろと調べたら、コエモブと言うのを見つけました。

 

フラッシュモブにも

いろいろなやり方があると知って面白いと思いました。

 

サプライズとして考えていますので、

どうせなら少し変わったやり方を考えてみたいと思いました。

 

こういうのを考えているところに相談してみれば、

もっと面白い方法を提案してくれるのかなとも思いました。

いろいろとアイデアを考えてみても面白そうです。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-Q-UdxBsSiEc/UnIDKg5EzWI/AAAAAAAAZ3A/7kjMmIoFWQA/s800/okinawa_buyou.png


FX ボリンジャーバンド

モバイルを利用して取引を行う場合、お客様及び当社の通信機器の故障、通信回線の障害、情報配信の障害、あるいは本取引システムそのものの障害等により、お客様の取引が不可能になる場合・・・

"
エコトレFXでは、売買システムの選びやすさやお客様の選ぶ楽しさを追求してまいりました。成績がひと目で分かる検索機能やその操作性、合算曲線確認機能などは、もちろん装備しています。


エコトレFX「ポートフォリオジェネレーター」ダメな事例
さて、こんなやりとりが昨今のシストレ界には蔓延しているのではないでしょうか。
"

"ドクロス ※チャート参照
(1) ゴールデンクロス
ゴールデンクロスとは、レートが交差する移動平均線よりも上の水準にあり、FX ボリンジャーバンド短期移動平均線が中・長期の移動平均線を・・・"

"例えば、現在「1ドル=110円」でドル円の買ポジションを持っていて、「1ドル=115円」になったら利益確定の指値売り、
"